2016年10月12日水曜日

Photoshopの動作が重いっ!

ここ半年ほど、家のPhotoshopがなんだか遅い。
ツールの切り替えやペインティング、ありとあらゆる動作でワンテンポ待たされる感じ。

環境設定などでGPUの設定やメモリーの設定なんかを変更してみたりしましたが、なんの変化もなし。
Photoshopは、あまり頻繁に使用していなかったので遅いのを我慢して使っていましたが、無事解決。

ちょっと前にjsxをいじっていた時に、ScriptListenerをインストールして、ログ出力を有効にしたまま
実行していました。

ま、しょうもない原因ですね。
ワンテンポ待たされていたのはログを書き込んでいたせいだったと・・・。

ScriptListenerをアンインストールした現在は快適に動作していますわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿